◆季節の挨拶を盛り込んだ文例600!

★手紙の書き出しと書式文例集 12か月の季節の挨拶と文句集

転勤の挨拶文(状)、文例

転勤挨拶状挨拶文書き方は、転勤先と転勤時期、在任中の厚意に対する感謝、今後の交際の依頼などを盛り込みます。

また、送別会歓迎会などでスピーチをする場合は、上記の項目に加え、一言別れの言葉を添えます。転勤の理由に関わらず、ぼやいたりは決してしないことです。

転勤挨拶文挨拶状)の書き方文例

拝啓 陽春の候 ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。
さて、私こと このたび東京本社勤務を命ぜられこのほど着任致しました。
大阪支店在勤中は、公私にわたり、一方ならぬご厚情をいただき、まことにありがとうございました。
今後共、よろしくご指導とご厚誼を賜りますよう、お願い申し上げます。
まずは、略儀ながらお礼かたがたご挨拶申し上げます。  敬具
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

歓迎会 文例/歓迎会 文例
Excerpt: 歓迎会 文例について悩みを解決するには、まずは歓迎会 文例についての正しい知識が必要です。そこで、歓迎会 文例についての情報を集めました! 歓迎会 文例について調べて、歓迎会 文例に関する悩みを解..
Weblog: なるほどキーワード
Tracked: 2007-04-18 18:36
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。